ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9942

9983 コメント
views
2 フォロー
9942
名前なし 2024/10/21 (月) 00:47:26 40097@e752e

逃げ続けたコイル育成をしようと思っています。
グレイシア・ブースターはいるので、発電所(・ワカクサ)で運用したいです。

😢さみしがり
🎶きまぐれ

こちらの2体で迷っていて
①大差がないという認識ですが合っていますか。
②どちらが良さそうがあれば教えてください。

  • サーナイト編成でげんき100%↑維持
  • 課金はプレパスとパック購入
  • 金種・銀種使えます
通報 ...
  • 9943
    名前なし 2024/10/21 (月) 04:04:39 749aa@4692b >> 9942

    個人的には気まぐれの子を推します!

    ぱっと見だと寂しがりの方が良さそうな気もしたんですが、自分のジバコイルはスポット運用も多いのであまり一緒に寝ないんですよね〜
    そうなると元気回復ボーナスも腐っちゃうし、レベルが上がりづらいから50のおてぼも遠くなるので
    だったら25lv時点でほぼ完成している気まぐれの子がいいかなと

    もちろん大差ないくらいどちらも優秀だと思うので、他のパーティーメンバーの性格やジバコの運用に合わせて決めちゃって大丈夫だと思います!

    9948
    名前なし 2024/10/21 (月) 11:25:33 40097@e752e >> 9943

    ありがとうございます!
    「スキル発動しすぎても鍋ハラに遭う」というのは頭にあったんですが、それなら「スポット運用になるし一緒に寝ないことも多い」まで考えられていませんでした;
    具体運用のイメージが湧いてかなりスッキリしました。
    きまぐれの子に決めて、ようやくコイル育てようと思います!踏ん切りつきました、大感謝です!