ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9278

9352 コメント
views
2 フォロー
9278
名前なし 2024/09/16 (月) 10:00:43 af88b@eb9aa

運良くスイクンを複数ゲットできたのでどこのを育成するのがいいか教えていただきたいです。
無課金、金種4個銀種2個所持しています。

①れいせい
スキル確率S、睡眠EXP、食材S、リサーチEXP、最大所持S
②いじっぱり
最大食材L、食材S、スキル確率S、おてスピM、おてスピS
③おとなしい
食材確率M、おてスピS、スキル確率S、スキルレベルS、きのみS
④しんちょう
最大所持S、おてスピS、食材S、スキル確率S、最大所持M

通報 ...
  • 9281
    名前なし 2024/09/16 (月) 11:04:07 4e314@a88b0 >> 9278

    個体値計算機 for ポケモンスリープで調べると、銀種フル投入してげんきオール4回前提で
    Lv.30時点:④>①≧③>②
    Lv.50時点:③>②>④>①
    となります。個人的にこの中から選ぶならLv.30時点でもそこそこ強くLv.50の将来性もある③の子を選びます。

    ただ、他のお手持ちのポケモンが分からないため「そもそもすぐにスイクンを育成するべきか?」が気になります。
    優秀なげんきオールのポケモンがいないのであれば、スイクンへの金種投入は保留してそちらの厳選・育成を優先した方が良いかと思います。

    9286
    名前なし 2024/09/16 (月) 12:23:41 ea0c5@eb9aa >> 9281

    ご丁寧にありがとうございます。
    ③が将来性あるんですね!この子にしたいと思います。

    ヒーラーは以下のプクリンがいます。
    しんちょう スキルレベル5
    スキル確率S、スキル確率M、食材確率S、おてスピS、最大所持S
    1日3〜5回は発生するので割といい個体だとは思います。