ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9123

9364 コメント
views
2 フォロー
9123
名前なし 2024/09/10 (火) 00:36:25 0b164@04b64 >> 9121

デデンネの運用は現状だと進行度が高い方向けで、各料理の最上位レシピ(れんごくカレー・ワカクササラダ・マカロンあたり)でないとエナジーはむしろ稼ぐことができません。
料理でエナジーを稼ぐのであれば鍋拡張してより食材数を使うレシピ料理を作るほうがよいでしょう。
夜だけ使う場合はスキル発生も安定せず、またスキルレベルをマックスまであげていないと大成功もなかなかしません。

きのみ得意でもおてスピ特化個体を使ったり今より上位の料理を作るように鍋拡張して食材をそろえることに注力したほうがエナジーは稼げるかと思います。

通報 ...
  • 9129
    名前なし 2024/09/10 (火) 08:23:05 81e60@aa057 >> 9123

    ありがとうございます
    鍋拡張は現時点での最大数51まで拡張済みですが、コイルorブイズで鍋拡張を狙いつつ、77枠料理を作る、ということですね
    (もしくは、キャンチケ併用前提?)

    またきのみ得意も、特定の島要員としてはきのみS+おてスピ補正もいますが、そこの厳選がさきだと

    ともあれ、いまの私の段階でデデンネに手を出すのが早いということは分かりましたので、とりあえず寝かせておきます

    ありがとうございました