ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9101

9366 コメント
views
2 フォロー
9101
名前なし 2024/09/09 (月) 12:14:02 e4045@e1b4d

こんにちは!
デデンネについて育成相談したいです!
進行度としてはラピスがFB35でマスター3に乗るようになったぐらい、バンドル以外無課金と言った感じです。
画像1
今日来てくれたデデンネがとてもいい子だったのですが、デデンネは課金者向けと言った話をよく聞くので使えるものか悩んでおります、、
金種は現在7個持っていますが、良いラルトスを確保次第そちらに投入したいなと考えています。ヒーラーはプクリンがいるので後回しでいいのかなあという気もしますが、、、
このデデンネは育成すべきか、育成するとしたらどこまですべきかご教授願います!!

通報 ...
  • 9109
    名前なし 2024/09/09 (月) 14:08:13 5568e@a93aa >> 9101

    Lv.25の時点でかなり強いので、育成は一旦保留しておいて、使いたくなった時に使うでいいと思いますね
    煉獄カレーやワカクササラダ等を1日に1-2回は回せるくらいになってから育て始めるのが良いと思います
    その頃には金種の在庫も増えているでしょう

  • 9110
    名前なし 2024/09/09 (月) 14:30:29 修正 b86f2@0b4cd >> 9101

    性格補正+お手ボ+スキル確率Mとかなり優秀なデデンネですね
    Lv25で完成された性能なので無理にレベルを上げなくても活躍できるので育成していいと思います。

    9113
    名前なし 2024/09/09 (月) 15:44:55 e4045@e1b4d >> 9110

    お二方とも丁寧にありがとうございます!!
    絶眠はなんとか安定して作れるようになってきたのでもう少し食材タイプが整ってきたら全然投入しようと思います!!!!