ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9097

9366 コメント
views
2 フォロー
9097
名前なし 2024/09/09 (月) 11:06:40 d4bee@4c4d5

イーブイの進化先と運用を悩んでいます。
無課金で色違いのイーブイを捕まえれたのでせっかくならパーティに加えたいと思っています。
【せいかく】おくびょう
【サブスキル】睡眠ボーナス、食材M、所持数M、所持数S、スキ確M
【所持スキルたね】メイン×7、サブ×3
ブースターかグレイシアにするのがいいのかなと思いつつ
進化先の色違いが好きなのがブラッキー、ニンフィアなのでどうしたものかと思っています。

通報 ...
  • 9100
    名前なし 2024/09/09 (月) 12:00:03 b86f2@0b4cd >> 9097

    経験値アップ・お手スピダウンで正直なところ性能面では、どのブイズとも相性は良くないかと思います。
    相談者さんの好きなブイズを選んで愛でるのが良いかと思います
    睡眠ボーナスでみんなの経験値アップできる貴重な戦力になれそうです。

  • 9103
    名前なし 2024/09/09 (月) 12:40:11 bcff3@c7ab0 >> 9097

    上の方と同じ意見です
    ただ、ブラッキーはスキルで自分の元気を回復できるため、一緒に寝ることがあまりありません。そのため睡眠ボーナスがちょっと勿体ないかなと思います
    気にせず一緒に寝るなら全く問題ありませんが、好きな色の2択の中ではニンフィアの方がおすすめです