ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9059

9369 コメント
views
2 フォロー
9059
名前なし 2024/09/06 (金) 16:50:31 811b8@40866 >> 9055

高スキル補正でかなり優秀なお方だと思うので、相談者さんの方針であれば、充分に育成・たね使用をおすすめできると思います。

また、スイクンリサーチ2週目ではSlv+3のボーナスがあるので、そこで一旦お試しで編成して使用感を確かめてみることも非常におすすめしたいです…!

なかなか出会えず、末長くがんばってくれるスイクンだと思いますので、ぜひ大切に活躍させてあげてくださいね!

通報 ...
  • 9060
    名前なし 2024/09/06 (金) 18:34:09 e68b3@7646f >> 9059

    とても丁寧に要点ごとに分かりやすくまとめていただき、的確でいて更には心が温かくなるような素晴らしいアドバイスを本当にありがとうございます!
    何度も読ませていただき、スクリーンショットで永久保存版にいたしました。
    タイプが関係ないチームでの運用が主となること、その際にスキルレベルが与える影響(2と3は同じ)まで教えて下さり目から鱗でした。
    早速ご助言の通り今週〜来週チームで頑張ってもらい、その様子を見てからまずは一つ種をあげてみようかと思います。
    いただいたコメントを読むごとに益々愛着がわきました!これから末長くチームで一緒に眠ってもらって、少しずつ成長していく姿を楽しみにしたいと思います!
    また、リアクションを下さった方々にもお礼申し上げます!
    このゲームをはじめてから睡眠時間が増えて調子がよく、毎朝かわいいポケモンの寝顔が見られる上に、このような温かい方々にも出会えて最高です。
    みなさまにもよい睡眠と、すてきなポケモンが訪れますように!