ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9053

9369 コメント
views
2 フォロー
9053
名前なし 2024/09/06 (金) 14:59:59 71562@a2b34 >> 9045

お二方ご意見ありがとうございます!

私のキャンプ状況を正確に伝えられていなかったので、ご意見分散したかと思うのですが、ABBゲンガーがおらずAAAウパーの厳選も済んでいないためリソースが分散するというが実情でした。
ウパーの実装に伴い、当キャンプの実情からゴースはハーブ要員として使おうと思っていた矢先に本ミニリュウが到来したため迷っておりました。
9048さんがおっしゃる通り現状れんごくコーンキーマカレー以外でハーブの用途がなく、ABカイリューの存在からAAAゲンガーLv30時点でカイリューと合わせ3食分カバーできるため本ゴースを育成して、余裕があれば本ミニリュウの育成にも着手できればと思います!
貴重なご意見ありがとうございました!

通報 ...