ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9014

9373 コメント
views
2 フォロー
9014
名前なし 2024/09/03 (火) 15:46:19 a041d@dbe19 >> 9013

私はぜひ育成をおすすめしたいです!

AAAなので、第3食材解放後には90個近くのハーブ収集が見込め、必要量をゆうに越えられますし、長く活躍可能だと思います。

また、おてつだい時間がはやいためLv30台では所持数あふれが頻発しますが、所持数LのおかげでLv50でももう少し収集量が増加するはずです。
Lv60到達後は所持数Lありでも夜間は所持数上限に達してしまうほどで、将来的にきのみSも解放できるので、食材・おてスピ並みに嬉しい補正だと思います。

また食材のハーブ自体、カレーカテゴリ以外では用途が少なく、バクフーンやABカイリュー、ジバコイルなどのポケモンで補助することが可能なので、お持ちのゴースのLv30時点でも、トータルで3食分賄うことは難しくありません。

AAでもよければ(=Lv30の1体だけで完全に賄いたいなら)厳選を続けてみるのもなしではないと思いますが、バンドルのみだとサブレのコストがなかなかつらいかな…とも感じます。

以上をふまえ、サブスキル・食材構成が優秀で、今後も長く活躍できる子だと思うので、個人的にはぜひ育成をおすすめできると考えます。

通報 ...