ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8975

9389 コメント
views
2 フォロー
8975
名前なし 2024/08/31 (土) 23:09:17 93543@f8249

ミニリュウの育成相談です。
きのみと食材(コーン)のハイブリッド型のカイリューを目指しています。
元気についてはサーナイトを起用しているため、マイナスでも気にしません。
懸念点が、
・1匹目が、ABBでないこと、食確Mがレベル100であること
・2匹目が、無駄スキルが多いこと、所持数すきるがないこと
です。
どちらかで妥協するか、厳選続行か、意見がほしいです。
個人的にはもう少し続行してもいいかなと考えています。画像1
画像2

通報 ...
  • 8976
    名前なし 2024/09/01 (日) 01:05:19 2e2f3@14089 >> 8975

    採用するならLv50までに食材MがあってABBのすなおな子ですが、そもそも「Lv50にいつ届くのか」がポイントになるような・・・
    自分なら、様子見兼ねてもう少し厳選すると思います

    8977
    名前なし 2024/09/01 (日) 02:21:03 93543@f8249 >> 8976

    ありがとうございます。
    ミニリュウの飴全部使ってレベル46でした。
    もう少し厳選続けたいと思います。