ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8970

9389 コメント
views
2 フォロー
8970
名前なし 2024/08/31 (土) 21:05:26 修正 bbaa9@465b2 >> 8969

〇同構成の食材とくいの2〜3体育成
…私も大いにありだと考えます。
ある食材だけが大きく不足したり、大量に必要とされる場面は結構な頻度で訪れますし、ポケモンの食材確率を高めても5割をこえない程度に留まるので、複数いれば短時間での収集がより安定します。
また、ホゲータにかんしては進化でタイプが変化する系統なので、それも見越して複数育成しておく、というのはかなりおすすめできると思います。

〇ご提示頂いた子の育成の可否
…仰るとおり、ご提示いただいた子たちはいずれも非常に優秀なので、育成すれば充分以上に活躍してくれると思います。
また、のうてんきの子はきのみSによる擬似きのみ要員としての差別化も可能になりそうです。
長く活躍してくれる子たちだと思いますので、ぜひ大切にしてあげてくださいね。

通報 ...