ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8958

9389 コメント
views
2 フォロー
8958
名前なし 2024/08/31 (土) 12:01:11 4d949@b8a65 >> 8953

プレパス+バンドル課金のユーザーです。
そちらの子の個性を半分に分けたような、きのみSおてボカイリューおだやかなハクリュー(ハクリュー止め予定)を育てています。

せめて無補正やひかえめなら……と思いながら、自分はこれ以上厳選を粘れる気がしなかったのでこの2匹に決めてしまいました。
おてスピ↓性格は勿体ない気持ちもあるのですが、踏み倒せないほどではないので「のんびりした子なんだな」程度に捉えています。

片方はハクリューのため参考になるかは分かりませんが、相談者様のミニリュウは食材確率が良い位置にありますので、食材とくいとしての仕事は十分にこなしてくれるはずです。
食材に困っておらず、どうしても性格が気になる場合は厳選を続けるのもアリですが、そろそろミニリュウを育成していきたいのであれば育ててしまっても良いと思います。

通報 ...