ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8946

9390 コメント
views
2 フォロー
8946
名前なし 2024/08/31 (土) 00:26:31 d6998@8ecd8

結構前に捕まえたガーディなのですが育てるか迷ってます。おてスピとスキル確率が2つずつあるのは良いのですがMが後に来るという所や食材の並び、れいせいという性格が微妙だなと思っています。みなさんは画像1
どう思いますか?

通報 ...
  • 8948
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:40:59 33814@ea795 >> 8946

    非常に強いガーディですので、育てたいのであればすぐに育成に取りかかって良いと思います。

    ガーディを育てたいのではなく、強いポケモンを育てたいのであれば、おてつだいサポートを活かすための明確な編成が決まっていない限り飴を投入するべきではないでしょう

    なお、スキル型においては決まったレベルまで上げきったあとはレベル上げの必要性が下がるためexp↓の性格はあまりマイナスにならないと私は考えております

  • 8950
    名前なし 2024/08/31 (土) 06:43:31 0e944@87820 >> 8946

    私なら性格のスキル補正を粘りたいです。
    おてサポ持ちはすぐに必要とはならないので、厳選を続ける余裕はあると思います。
    ウインディはおてスピが速いので、スキルストックのための所持数upも欲しいですね。