ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8935

9386 コメント
views
2 フォロー
8935
名前なし 2024/08/30 (金) 19:09:55 0c5c8@b3226

今捕まえてるデデンネに金種をあげてもいいか悩んでいます。プレパス微課金、メインヒーラーとゆめかけ要員確保済みです。
画像1
初めて捕まえたデデンネで、起用の仕方が分からずちょっとレベルを上げたくらいで塩漬けになっていたのですが、サブスキルを見直したら結構強いことしか書いてないのでもしかして強いのか?と思い始めました。
懸念点は経験値下降性格なことと、性格の上昇補正がスキル発動に関係ないことです。再育成は出来ないなと思っています。
今の子を信じて育てていいか、じっくり厳選した方がいいかアドバイスorアンケート回答お願いします。出来たらスキレベいくらから実用的と言えるかも教えてくださると助かります。
信じろ:🎉
厳選しよう:👍

通報 ...