ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8901

9390 コメント
views
2 フォロー
8901
名前なし 2024/08/29 (木) 09:15:41 ea4e7@93a5e

リサーチランク54の無課金勢です。
こちらのホゲータちゃんですが、育成しようか悩んでます。
個人的に、食材が2枠目までリンゴで、性格が食材補正、サブスキルでお手スピがあるのでいい個体だとは思っています。
ですが、食材得意にきのみSはどうなんだろうというのと、食材の3枠目がハーブなことで悩んでます。
皆さんなら、この子は育てていいと思いますか?画像1

通報 ...
  • 8924
    名前なし 2024/08/30 (金) 14:55:31 e0b97@56a61 >> 8901

    育成するのがLv30止めかそれ以降も育てるかで変わりますが
    リンゴ供給だけならLv30止めの運用で十分すぎるくらい優秀です
    スポットとして運用するならきのみSも気にならないので育成しても良いと思います