ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8855

9395 コメント
views
2 フォロー
8855
投稿者が削除しました
  • 8860
    名前なし 2024/08/27 (火) 00:37:30 2e2f3@14089 >> 8855

    Lv60まで育てるには食材確率補正がもう一声!と感じますので、Lv30時点で考えました
    持ってくるミルクの量は、ほぼ変わらないと思います
    となると、きのみSとメインスキルでエナジーと食材をかせいでくれるおっとりの子が良いかな、と思います

  • 8867
    名前なし 2024/08/27 (火) 09:44:52 797b1@61614 >> 8855

    現在の環境ではミルクはそこまで量を要求されませんので、げんき↑で短時間起用に向いていておてボで周囲と自分の加速もできるのうてんきの子が良いと思います。
    厳しい意見をお求めであれば食材確率持ちを求めて再厳選と言いたいところですが、上の方の仰る通り、一旦どちらかの子をLv30で運用するのも悪くないと思います。

  • 8870
    名前なし 2024/08/27 (火) 10:52:06 05977@c07e3 >> 8855

    きのみとくいが育っているならおてぼのほうが生きるので、今すぐミルクが必要ということであればおてぼを一旦育成すると思います。
    そのうえでFL10以上と思われますので、AAAおてぼ食率補正が厳選成功ラインかなと思います。

    8873
    名前なし 2024/08/27 (火) 12:38:46 6a747@32c91 >> 8870

    皆さんありがとうございました。頂いたご意見を今後の育成の参考にさせて頂きます。