ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8842

9396 コメント
views
2 フォロー
8842
名前なし 2024/08/25 (日) 23:57:48 2e2f3@14089 >> 8824

やんちゃの子は、即席ミルックスとしてLv30まで育てるには十分でしょう
いまのがんばりやの子の2倍くらい、ミルクを持ってきてくれると思います

一方で、Lv50や60まで育てるのであれば、何かもう少し長所が欲しい気もします

わたしもプレパスのみの課金ですが、せいかくとLv50までのサブスキルの4項目(銀種投入前提)で、下記の配点の合計5点以上くらいが、Lv50まで育てる食材とくいの子の基準になっています
(これより食材を持ってこない子も育てましたが、なにか納得できていない気がします)

 3点:食材M
 2点:食材S・おてスピM・おてボ・食材↑せいかく
 1点:おてスピS・睡眠EXP・おてスピ↑せいかく

この辺は個人の感覚だと思いますので、ご参考までに・・・

通報 ...
  • 8846
    名前なし 2024/08/26 (月) 08:55:15 3db20@b49bf >> 8842

    ありがとうございます。
    ひとまずミルク役がいないの辛くなってきたので飴400個くらい注ぎ込んでLv.30採用します。

    まだまだLv.60ハイコストだから育成ライン厳しめっすよね。。。