ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8815

9396 コメント
views
2 フォロー
8815
名前なし 2024/08/24 (土) 18:29:48 71e71@0bb50

ワニノコについて質問です。無課金です。
このワニノコを2匹目として育成するのはありですか?
食材はAABです。
よろしくお願いいたします。
画像1

通報 ...
  • 8830
    名前なし 2024/08/25 (日) 17:43:25 f9b29@d2455 >> 8815

    一匹目の性能に寄るんじゃないでしょうか?画像のワニノコはきのみS+お手スピMと強い寄りの個体ではありますが、もし一匹目がこれより高いお手スピ補正であったり同等程度であれば、二匹目より一匹目のレベルを上げるべきです。一匹目がきのみSなしまたは無補正きのみS程度かつ満足いっていないなら育てても良い個体だとは思いますね。経験値↑と育てやすいのもGOODです。

    8837
    名前なし 2024/08/25 (日) 21:01:04 71e71@0bb50 >> 8830

    一匹目のはLv30までは一緒でLv50でお手スピSがついてます。
    ただ性格がのんきで経験値↓です。
    一匹目のLvがまだ低いので、一匹目のレベルを上げつつ二匹目はLv25まで上げることにしました。