ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8812

9397 コメント
views
2 フォロー
8812
名前なし 2024/08/24 (土) 14:30:03 d0651@2ca41 >> 8808

どちらも優秀といえる子たちですが、無課金ということでしたら、序盤からメインスキルのたねを節約できるわんぱくな子がおすすめかなと思います。

個別ページにくわしいですが、ルカリオはSlv3以上あれば、ゆめのかけらの収集において他のポケモン以上の活躍がみこめます。
メインスキルのたねを使用せずにそのまま運用が可能ですし、最近メインスキルのたねにかんしてはイベント等で入手が緩和されているので、今後余裕ができたら使用してもよいと思います。

スキル確率Mや、将来的にはスキルストックで有効な所持数Lがある点もうれしい点だと思いますので、ぜひ大切にしてあげてください。

通報 ...