ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8796

9399 コメント
views
2 フォロー
8796
名前なし 2024/08/23 (金) 16:15:23 修正 e0b97@56a61

ランク59課金勢
FBは60/54/60/31/60
相談というかみなさんの中でこの子は採用基準は満たしてるかどうか聞きたい

今週来週はトープにイワーク・ウパー厳選で籠る予定。今日良いロコンが来たので期待値チェッカーにかけた所、同レベルなら既存のバクフーンよりきのみエナジー高い&ヒール要素で優秀そう。2体目のきのみエースとして採用・残しておく価値はアリ?
育成、金銀種の心配は無しで。

個人的にFB60で現状トープ攻略にも困ってない。前回イベントで良エンテイも仲間にできなかったので今後エンテイ厳選に取り組む時はきのみエース2体いた方が効率がいいかなと思っている。
最近はトープ・ラピスが多くトープに籠る回数が多いから、ヒノアラシ、ロコンに出会える回数も多少あり

画像1画像2

通報 ...
  • 8797
    名前なし 2024/08/23 (金) 17:02:20 15266@2e38e >> 8796

    私はランク57のプレパス勢だけど、きのみタイプの厳選基準はきのみS+おてスピMorおてスピせいかく補正orおてボだから不採用かな
    あまりおてスピ補正がないと強いエナチャポケモンに負けちゃうから
    スキルも1日2回ぐらい発動しそうだけどスキルレベルも低いしあんまりエナジー稼ぎに寄与しないかなと思っちゃう
    ボックスに余裕があるなら残しといてもいいとは思う