強そうなパモが2匹来てくれたので相談お願いします。 プレパス微課金です。
しんちょうの方はスキル確率おてスピ盛り盛りでかなりスキル発動してくれそうです。 おてボのパモもスキル確率SM2種揃っており期待できそうです。 回数自体はしんちょうの方が多そうなのですが、おてつだいボーナスを重要視すべきなのか大変悩んでいます。
現在ヒーラーはプクリン使用中のため、どちらでも今より回復してくれそうです(ラルトスは厳選事故ってます…) どちらもスキル確立Mが50レベルなので、当面は片方しか育成はできないと思います。 どちらを育成すべきか、是非よろしくお願いします。
どちらも最高クラスの個体とよべるパモですが、私はおてボない方をオススメしておきます。 理由は、発動回数がまるまる1回近く変化するのでヒーラー交代などが行いやすい点やげんきマイナス補正持ちの子を編成している際にもげんきを安定して維持できる確率が高い点があげられます。 おてつだいボーナスは優秀なスキルですが、やはりスキルとくいの本懐はスキル発動回数だと私は思いますので、しんちょうの子がおすすめです。
余談ですが、このレベルはラルトスでもほぼでませんので、サーナイトが好きでない限りサーナイトの厳選は不要とすら言えるでしょう。
ありがとうございます。厳選運が良かったのはパモが初めてで悩み続けていました。 やはりスキル1回分の差は大きいのですね。 しんちょうの子を育ててみようと思います。 ラルトス厳選沼からも解放してくれそうな存在という事で大変助かりました!
めちゃくちゃ悩みますねこれは... 個人的には発動回数が1回多くなるしんちょうの子ですかね。れいせいの子はEXP↓で50のスキ確M開放までがなかなか遠いのも気になります
返答ありがとうござます。
途中送信失礼しました。 返答ありがとうございます! せっかく優秀でも実戦投入が遅くなるという点は頭から抜けておりました。 今の手持ちアメだとしんちょうの子でも34レベルだったので、尚のことEXPダウンは厳しい部分がありそうです。まずはしんちょうの個体に集中します!
チーム内のおてボ数によるかと思います もう1匹おてボ補正があれば(瀕タップ前提で)ギリ5回行くので許容範囲に到達します 他のおてボがいればいるほどおてボ個体を採用しても良さそうです おてボがいない、または瀕タップが無理であればおてボ個体を採用するのは厳しそうです 個人的には採用したいですけどね
解答ありがとうございます。 おてボは…一部食材担当にいなくもないですがあんまり多くないですね… タップは2時間に1回位です。 諦めきれない気持ちもあるので、進化用睡眠時間を稼いだりと下準備だけはおてボパモも進めておこうと思います!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どちらも最高クラスの個体とよべるパモですが、私はおてボない方をオススメしておきます。
理由は、発動回数がまるまる1回近く変化するのでヒーラー交代などが行いやすい点やげんきマイナス補正持ちの子を編成している際にもげんきを安定して維持できる確率が高い点があげられます。
おてつだいボーナスは優秀なスキルですが、やはりスキルとくいの本懐はスキル発動回数だと私は思いますので、しんちょうの子がおすすめです。
余談ですが、このレベルはラルトスでもほぼでませんので、サーナイトが好きでない限りサーナイトの厳選は不要とすら言えるでしょう。
ありがとうございます。厳選運が良かったのはパモが初めてで悩み続けていました。
やはりスキル1回分の差は大きいのですね。
しんちょうの子を育ててみようと思います。
ラルトス厳選沼からも解放してくれそうな存在という事で大変助かりました!
めちゃくちゃ悩みますねこれは...
個人的には発動回数が1回多くなるしんちょうの子ですかね。れいせいの子はEXP↓で50のスキ確M開放までがなかなか遠いのも気になります
返答ありがとうござます。
途中送信失礼しました。
返答ありがとうございます!
せっかく優秀でも実戦投入が遅くなるという点は頭から抜けておりました。
今の手持ちアメだとしんちょうの子でも34レベルだったので、尚のことEXPダウンは厳しい部分がありそうです。まずはしんちょうの個体に集中します!
チーム内のおてボ数によるかと思います
もう1匹おてボ補正があれば(瀕タップ前提で)ギリ5回行くので許容範囲に到達します
他のおてボがいればいるほどおてボ個体を採用しても良さそうです
おてボがいない、または瀕タップが無理であればおてボ個体を採用するのは厳しそうです
個人的には採用したいですけどね
解答ありがとうございます。
おてボは…一部食材担当にいなくもないですがあんまり多くないですね…
タップは2時間に1回位です。
諦めきれない気持ちもあるので、進化用睡眠時間を稼いだりと下準備だけはおてボパモも進めておこうと思います!