ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 94060

95630 コメント
views
4 フォロー
94060
名前なし 2024/09/15 (日) 12:03:18 3d669@21c47

スイクンというか3犬のおてボっておてブ運用考えるとそこまで必要じゃなさそうな気がするけどそんなことない?

通報 ...
  • 94062
    名前なし 2024/09/15 (日) 12:06:04 5fbda@0b1bd >> 94060

    おてつだいスピードが上がってスキル発動の天井に早く近づくなら有用かなと思います

  • 94064
    名前なし 2024/09/15 (日) 12:08:47 4578c@dcf0b >> 94060

    何週間もかけて溜めるならお通しみたいな枕スキル、所持数がありがたいですね
    短時間で沢山貯めたい人はおてぼ厳選もありだと思います

  • 94068
    名前なし 2024/09/15 (日) 12:17:23 f59b5@c3d6a >> 94060

    おてブ蓄積運用だけ考えるなら、おてボよりおてスピMの方がありがたいというのはあるでしょうね

  • 94075
    名前なし 2024/09/15 (日) 12:26:12 3d669@21c47 >> 94060

    やっぱりおてブだけなら必須という感じではないんですね
    Xだとおてボ求めてる方多くてちょっと疑問だったのですっきりしました