ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93634

95725 コメント
views
4 フォロー
93634
名前なし 2024/09/13 (金) 15:38:39 fe4e2@08e07

スイクンパーティのためにヤドン厳選しなきゃ!とか楽しんでいたのにお通し以上のスイクンに出会えずもうマスサブ0枚だよ
ぐぎぎぎぎ、このゲーム本気出して報われなかったときの喪失感がハンパないし、報われる確率低いからもうやだよー
ごめんけどちょっとここで吐き出させて~

通報 ...
  • 93647
    名前なし 2024/09/13 (金) 17:02:24 3db70@89458 >> 93634

    リソースつぎ込んだ上での負けは喪失感デカいから心中お察ししますわ
    マスターサブレ厳選はかなりの博打ね
    (本来のマスターサブレは運良く何でもない週に三犬と出会った時用だと思ってる)

    正直マスターサブレって本当にスリポ4000ptも価値あるかというとかなり疑問
    2000ptでもまだ高いって思う