ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92991

95861 コメント
views
4 フォロー
92991
名前なし 2024/09/11 (水) 09:57:41 182c4@87fa8 >> 92960

・スイクンはリサーチの経験値や欠片もいっぱい手に入る
・今回捕まえれなくても特定のマップで出会える
→勿論サブレの進行度も引継ぎ
なのでゲットできなくてもお香を炊くのはメリット満載でっせ!
ただしたてがみ交換は優秀なアイテムばかりなので何が必要かは吟味すべし!

通報 ...
  • 93012
    名前なし 2024/09/11 (水) 10:38:07 修正 ab561@7e92b >> 92991

    おお〜。たしかにミニアメブで一瞬でかけら無くなってしまったし鍋拡張の必要数に毎度びっくりしてるのでお香はエナジー高くなったらまた幸運のおこうと一緒に炊こうかな…。
    ちなみに実は今朝「よし、アドバイス通り冷静になって捕まえないぞ!」と思ってあけたリサーチに捕まえたい子がまったくいなくて、、、ボナサブあげて、スイクンサブレも1枚だけ交換してあげちゃいました。。早速意志が弱い😂
    今後出会えることやチャンスつくことも願いつつ無理しない程度に楽しみます〜🙏
    (でもサブスキルのたねはさっき先に交換しておきました👍