ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92572

95904 コメント
views
4 フォロー
92572
名前なし 2024/09/09 (月) 18:12:04 40520@7680c

でんせつのポケモンでこの子育てようってなったら
お通しは博士にあげる?あとで後悔するかな
でも複数体育てても編成できないし、BOX圧迫するし…と悩む

通報 ...
  • 92574
    名前なし 2024/09/09 (月) 18:14:02 4578c@c7d98 >> 92572

    誤リソース投入があるので本当に上位互換だったら逃がす派
    所持数とかスキル率が違いすぎて運用が変わってくる場合は両方使い道がある可能性もある

    92576
    名前なし 2024/09/09 (月) 18:26:23 40520@7680c >> 92574

    なるほど…寝ぼけて博士にあげるはずのホゲータ進化させちゃったの思い出したわ
    まだアメでよかったけどこれが金種とかだったとしたら怖いなぁ

  • 92578
    名前なし 2024/09/09 (月) 18:32:00 3003d@3e529 >> 92572

    せっかくだから残しておく派だなぁ
    幸いライコウエンテイは2体目で厳選終わった(というか強制終了に近い)から、それぞれお通しと育成予定個体の2匹ずついる
    スイクンは3体目捕まえる予定で、2体目と3体目の良い方を残すかなって感じ

  • 92587
    名前なし 2024/09/09 (月) 19:05:05 3618a@296f8 >> 92572

    お通し個体は厳選個体との性能差で悦に入ることができるから残したい(酷い)
    ニックネームを「お通し」にして絶対誤爆しないようにしておくといいよ