ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90183

96011 コメント
views
4 フォロー
90183
名前なし 2024/08/31 (土) 21:38:02 7597c@289ef

若干人を選ぶ相談しま~す

通報 ...
  • 90186
    名前なし 2024/08/31 (土) 21:47:47 b82a7@5c9db >> 90183

    質問対象者じゃないので聞き流してもらったらいいのだけど、コレクションとしてすら捕まえない、って人はエンジョイ勢はもちろんガチ勢の中ですら相当稀な気がする

  • 90199
    名前なし 2024/08/31 (土) 23:16:27 a9313@3d937 >> 90183

    厳選難易度や育成コストが高いので、エンテイ捕獲はスルーしていました。(チャンスが付いたらサブレ投げも検討したが、1回も付かなかった)
    エナジーを盛って星3寝顔を狙う&ショップのお香を全部買ってゆめのかけらを稼ぐイベントになってましたが、これはこれで楽しかったですよ。

    90275
    名前なし 2024/09/01 (日) 12:58:49 db0b8@349ce >> 90199

    厳選しないしスイクン使う予定は無いけど、仲間にした実績のためにもお通しは捕まえますよ。
    次回のスイクンイベントの時に気が変わって厳選したくなった時にお通し捕獲から始めるのも面倒ですので。