ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90148

96011 コメント
views
4 フォロー
90148
名前なし 2024/08/31 (土) 19:17:41 b8291@f21d6

みんなみずタイプ何匹くらい編成してくんだろう?

自分はカメックス、オーダイル、ヤドキング、ヤドランの4匹とリクエスト次第で後の1匹決めようと思ってるけど、今から食材バッグが破壊される未来が見える…😊

通報 ...
  • 90149
    名前なし 2024/08/31 (土) 19:28:16 272a9@f5908 >> 90148

    バターカレーorマカロン狙いでオーダイルカメックスヒーラー常駐予定、残りはきのみ1食材1かなあ
    オーダイルはいつ育予定だからあんまりボーナス活用できないかも

  • 90151
    名前なし 2024/08/31 (土) 19:40:56 5fd59@3925e >> 90148

    オーダイルとカメックスしかおらん
    スキルレベル+と発動率+は魅力ではあるけどイベント終わったら使わなくなるよな~と思うとリソース割けないなが勝ちました。なーにきのみガチャでヒメリかドリ引けばいいだけよわはは

  • 90152
    名前なし 2024/08/31 (土) 19:43:17 8d6e3@48114 >> 90148

    サーナイト、オーダイル、ゴルダック、食材2時々デデンネの予定
    料理はキーマカレー、ニンジャサラダ、スコーンなのでサラダが来るとしんどい

  • 90154
    名前なし 2024/08/31 (土) 19:46:43 147f9@61614 >> 90148

    良いゴルダックもヤドキングも引けなかったからオーダイル2体のみの予定
    奇跡的に1週目で良個体引けたら採用しなくもないかなって感じ

  • 90157
    名前なし 2024/08/31 (土) 19:57:13 9172d@71cf0 >> 90148

    ヤドキング、ゴルダック、オーダイル、ウェルカモ、お通しスイクンで計画立てていってる
    1週目はおてブ貯金して2週目ラピスで全力出していく予定

  • 90160
    名前なし 2024/08/31 (土) 20:03:30 358ff@3bf9e >> 90148

    オーダイル、ゴルダック、ヤドキング、カメックスのみずタイプに食材数次第でキテルグマorガルーラ切り替えのデザート週スコーン予定。
    リンゴ数とヤドキングのヒール次第ではヤドキングをサーナイト(もしくはスイクン?)と交代?
    ヤドキングの初編成がイベントで実動分からないって急場しのぎ

  • 90165
    名前なし 2024/08/31 (土) 20:22:01 045be@db88d >> 90148

    オーダイル、カメックス、ゴルダック、ヒーラー(プクリンorサーナイト)、きのみタイプの予定です
    カメックスがスキル↑性格だからその場で作れそうな料理作るギャンブルでもいいかな〜と思ってる

  • 90176
    名前なし 2024/08/31 (土) 21:06:49 fc5c6@339af >> 90148

    オーダイル、ゴルダック、カメックス、ヤドキングに加えて、この子をシャワーズに進化させて使おうかと思ってる。
    スイクン捕獲後入れ替えるであろうことを考えると適当な食材要員でも入れた方が良いかなーとも思ってるけど。

  • 90192

    教えてくれてありがとう〜

    うちはでんきもほのおもイベント当時全然育ってなかったけど、みずは粒揃い(当社比)なので、全力でイベントボーナス乗っかりに行きます

    各自がんばりましょう💪