ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90079

96010 コメント
views
4 フォロー
90079
名前なし 2024/08/31 (土) 12:14:26 4578c@f7abc >> 90074

食材確率高め、お手スピ早いので朝起きた時のスキル期待値上げるなら所持数はかなり評価高くしていいと思いますよ。

あと自然ときのみとくいと一緒に睡眠する機会が多いので睡眠EXPは他のポケモンに掛かるという意味で強いと思います。

通報 ...
  • 90087
    名前なし 2024/08/31 (土) 12:33:58 87fdd@61a7f >> 90079

    所持数Lは良いのだけど、睡眠EXPはあまり評価できないです。1番大事なスキル確率が無補正なのが致命的すぎるため

    睡眠EXPやおてボがあっても、きのみSが無いきのみ得意、食材補正が無い食材得意を採用しないのと同じです

  • 90089
    名前なし 2024/08/31 (土) 12:39:40 4578c@c831b >> 90079

    最後まで育てればスキル確率来ますし、貯金で採用する分なら現状最初の一体でも問題なく運用できてます!

    あと、伝説についてはゲットの機会とレベル上げが困難な点も含めて、現実的な選択肢として最初の一体は強いなぁと思ってます!
    故に普通のスキルタイプと基準がちょっと変わって来る気がします!