ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90051

96012 コメント
views
4 フォロー
90051
名前なし 2024/08/31 (土) 10:05:00 81321@5515f

完全無課金です。
スイクンは一体のみゲット(おこうとスイクンサブレのみ)して、金種交換後はスイクンサブレゲットして、貴重なスーパーサブレに変換する予定なのですが、そのような方あまりいないですか?

ちなみにライコウはマスターサブレ使用、エンテイはスーパーチャンス?で一回でお迎えできました。

通報 ...
  • 90052
    名前なし 2024/08/31 (土) 10:06:45 修正 b5712@65ebb >> 90051

    微課金だけどエンテイライコウはそうしてましたね。伝説ロマンを求めない人はそうするんじゃないでしょうか

  • 90054
    名前なし 2024/08/31 (土) 10:19:50 758eb@84f52 >> 90051

    同じく完全無課金
    運良く手に入ったつよつよエンテイ育成済みで、おてブポケモンがこれ以上いてもなーって感じだから全く同じムーブする予定
    ただ、今ゆめのかけらが3桁しかなくて、こううんのおこうが5つあるからおこう5つは交換して併用して稼ごうかなーとは思ってる

  • 90055
    名前なし 2024/08/31 (土) 10:22:30 修正 919f6@68f33 >> 90051

    自分はライコウ、エンテイ1匹目で終わりにする予定でしたがどちらも1度チャンスがついたためマスターサブレを使わずに2匹いけると確信したため2匹目もゲットしました!
    今回も1匹目ゲット後、チャンスがついたら2匹目もゲットする予定ですがつかなければ1匹目で終わりにしようかなと思ってます👍
    ゆめのかけらがおいしいのでスイクンのおこうはできる限り使う予定です
    ちなみにプレパス+たまに課金するといった感じの微課金です😉

  • 90058
    名前なし 2024/08/31 (土) 10:33:16 05977@c07e3 >> 90051

    自分も無課金だけど、スイクンはかわいいので3体くらいお迎えしようかなって考えてる!
    ライコウエンテイはとりあえずコレクションとして2体ずつお迎えしてあって、その時余裕だったからもう1体いけるかなと

    効率重視ならスパサブ変換が最もコスパいいと思うよ

  • 90060
    名前なし 2024/08/31 (土) 10:48:23 修正 446f4@e1c0f >> 90051

    月5個交換可能なプレパス民ですが、できるだけスパサブにしちゃってます!
    サマーフェスティバルのデリバード厳選で大量にスパサブを使って、ストックたくさんあった方がいいなと痛感しました…

  • 90061
    名前なし 2024/08/31 (土) 10:50:29 f59b5@c3d6a >> 90051

    私もそのようなスタイルです
    運良くライコウで良個体がゲット出来ておてブ役を確保出来たので、エンテイではお通しゲット以外のエンテイサブレはスパサブに変換させてもらいましたし、スイクンサブレもその予定です
    もちろんお通しも十分に有用な個体なので、三犬の厳選自体を完全に放棄して余剰のサブレを変換に回すのは全然アリだと思いますよ

  • 90073

    みなさまありがとうございます。少し安心しました。

    みなさんのおてブ貯め、タマゴ貯め、料理ガチャなどの様子をみて、かなり不安になってたところでした(当方鍋51、バッグ400程度、今週ラピスは本日マスター1到達くらい)。。

    たしかにサブレだけじゃなく、おこうも複数ゲットしておくのも重要ですね。
    このあいだ満を持して使ったライコウおこうも、空振り星1でしたので。。

    スイクン二周目はおそらくワカクサで、最近30でしっぽ開放してくれたヤドキングやスイクンたちと水スキル・料理バーティを楽しみます。