ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89929

96022 コメント
views
4 フォロー
89929
名前なし 2024/08/30 (金) 15:52:31 4578c@b1981

最初の1体のエンテイが50Lv、ライコウももうすぐ50のリサーチャーですが、
・育成しやすい
・所持Lがある
の2点はかなり強いので
厳選するならその2点は抑えないと現実的な運用がかなり難しいと感じました。

個人的には最初の個体が充分強いと思ってます。

通報 ...
  • 89931
    名前なし 2024/08/30 (金) 15:56:00 8255e@9b342 >> 89929

    しかも最終的ににはおてスピとスキル確率まで上がりますもんね…本当に絶妙な個体だと思います。10体捕まえたら超えるスイクンが出るかな?ってレベルでしょうか。。

    89934
    名前なし 2024/08/30 (金) 15:59:14 4578c@b1981 >> 89931

    そうなんですよね……本当に無駄がない個体だと思います。

  • 89936
    名前なし 2024/08/30 (金) 16:02:25 3db20@b49bf >> 89929

    育てるほど旨味が染み出す。。。

    相当リアルラックがないと上位互換はないっすよねぇ

  • 89996
    名前なし 2024/08/30 (金) 19:03:09 9172d@71cf0 >> 89929

    ワンチャンおてボ+補正1~2個個体狙いで頑張ってゲットして行こうと思ってるけど、逆に言えばちょっと補正があるレベル止まりだったら自分もお通し育てるつもりです