ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 88076

96062 コメント
views
4 フォロー
88076
名前なし 2024/08/23 (金) 13:10:36 4578c@78cb6

>> 87999
お通しのエンテイ50Lvを運用しているものですが、所持数のおかげで起床時のスキル発動率が結構高く、1日2回発動は下振れの部類に入ります。

貯金枠3枠で、1週間(8匹ライン超えてからなので正確には1週間未満)貯金でだいたい30万は稼げていますよ。

通報 ...
  • 88083
    名前なし 2024/08/23 (金) 13:43:13 3db20@b49bf >> 88076

    おぉ、現場情報ありがとうございます!!
    30万あれば大分違ってきますねーー

    2枠が炎タイプですか?バクフーン・キュウコン・なんか

  • 88092
    名前なし 2024/08/23 (金) 14:52:04 797b1@61614 >> 88076

    エンテイパ組みたいからおれも気になる
    お通し個体でシミュレーション回すとLv55くらいのバクフーン2体キュウコン1体におてボ2、3個あれば5日で30万くらいの数字になると思うけど、実際どうなんだろう