ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

ラルトス / 26

45 コメント
views
1 フォロー
26
名前なし 2024/08/06 (火) 17:34:32 fc29c@40866

進化させたので純粋な推しがたりをしようと訪れたのですが、こちらでは運用面での厳選基準や使用感だけに限って発言する方がいいのでしょうか…?もし問題がありそうでしたら、やっぱり雑談板のほうでコメントすることにさせて頂きます…。

通報 ...
  • 27
    名前なし 2024/08/06 (火) 17:51:54 147f9@61614 >> 26

    推し語りも問題ないですよ。
    このコメント欄が設置されるときの相談で、管理者のSpectさんがこのような見解を示していますし、これに反対意見は出ていません。
    上の育成済み個体のツリーも、見方を変えれば「おれのサナを見てくれ!」っていう推し語りみたいなもんだと思いますし……。
    誰かがやればおれもおれもと集まってくるのが世の常なので、思う存分やっちゃいましょう。

  • 28
    名前なし 2024/08/06 (火) 18:00:06 4e314@a88b0 >> 26

    >> 2ですが、決してこの板での話題を性能面での話のみにする意図は無いので、推し語りもしていって頂ければと思います。
    統率が取り切れず木が乱立してしまっている件は、代わりに謝罪します。申し訳ございません。

  • 30
    名前なし 2024/08/06 (火) 18:38:48 39e48@68bdc >> 26

    そのためのコメント欄なので問題ないはずです!
    今上の木にぶら下げられるはずのコメントがはみ出てしまっているためにそういう風に見えてしまっているだけなので、ぜひかわいい推しの話を聞かせてください😊