トリスタinエミュ

PandaTO-Panda-TRICKSTER- / 51

62 コメント
views
0 フォロー
51
カバリア島民の誰かさん 2019/03/21 (木) 21:47:15

先日始めたばかりなんですが、ダークロードへの転職クエってマーメイドパレスDのスキルマスターからクエ貰った後スノーヒル鉱山のBlacksmithからクエ貰うんであってますか?
discordでバグでできなかったのを直したよーってあるんですが、Blacksmithからクエがもらえない…。

通報 ...
  • 52
    カバリア島民の誰かさん 2019/03/23 (土) 23:32:55 >> 51

    自分はダークロードをやってないので詳しくは分かりませんがwikiを見たところ通常のクエストだとバグるので代わりに違う方法を用意した、とのことなのでこの通りにやってみては?
    https://pandato.fandom.com/wiki/Dark_Lord

    53
    カバリア島民の誰かさん 2019/04/01 (月) 20:18:26 >> 52

    ありがとうございます。
    どうやらそのバグはもう直っていて、通常のアレキサンドライト所持でクエが進められるみたいです。