トリスタinエミュ

トリスタエミュ総合雑談スレ

26 コメント
views
0 フォロー

いらっしゃいませ!ここは雑談所です。

エミュ鯖プレイヤーや、エミュに興味のある方のスレです。
マナーは厳守してください。他の人を攻撃したりするような書き込みなど
はもちろん禁止。皆さんで気持ちよくスレッドを利用しましょう。

牛君@USHIKUN
作成: 2017/09/06 (水) 20:15:10
最終更新: 2018/02/28 (水) 16:08:24
通報 ...
1
牛君@USHIKUN 2018/02/22 (木) 12:26:57

久しぶりにきたらぼちぼち書き込みあって
感動している。

2
ヒメト@火雷闇羊 2018/02/25 (日) 20:17:46 >> 1

僕は主様から返信が来たことに感動しましたよー(´∇`)

3
牛君@USHIKUN 2018/02/26 (月) 20:50:55 >> 1

実はここ数日復帰していたのだ(但しPlayテメーは駄目d

4
牛君@USHIKUN 2018/02/26 (月) 22:13:41

エミュブログの方もぼちぼち更新しようかなと
http://yaplog.jp/tricksterpb/

5
牛君@USHIKUN 2018/03/11 (日) 18:34:13

とりあえずデザインちょっと変更しました。
この掲示板もちょこっとずつだけど賑わってきていて嬉しい。

6
牛君@USHIKUN 2018/03/22 (木) 20:22:28

rTOやicabalaのアップデートがあったらここに書き込んでくれるとチェックの目安になるので
よかったら協力してね。(翻訳は牛がするかも。)

7
牛君@USHIKUN 2018/03/22 (木) 20:30:50

気がついたらタイサバがドメイン売却状態になっていた。
まあPlayがでかすぎるから仕方ないといえばそうかも。

8

懐かしくなって数日前にプレイトリックスター始めたんですが、まだ日本人の方誰か遊んでいらっしゃるのでしょうか。 いろいろブログとか検索して見てもどこも更新が止まってて切ないです

11
牛君@USHIKUN 2018/05/05 (土) 19:40:09 >> 8

プレイトリスタは課金エゲツないイメージなので、
台灣かLifeお勧め。

9

台湾鯖で遊んでますよ~
レベルすぐ上がるしオートドリルもあるので気が向いた時にぼんやりやるのには凄く向いてます

10
牛君@USHIKUN 2018/05/05 (土) 19:39:39 >> 9

おお、仲間かな。台灣鯖は僕も不定期に遊んでいます。
よろしければお相手よろ

12

プレイの方遊んでて、課金がえぐそうな雰囲気は感じてました。まだポプリあたりまでしか進んでないので早いとこ台湾にでも乗り換えようと思います。
ある程度進んだら遊んでください^o^
中国語はまったく読めないんでクエストが積まないかだけ気になりますが。

13
牛君@USHIKUN 2018/05/06 (日) 16:42:53 >> 12

中国語読めないならこっちで画像提供してくだされば
手伝いますよ。僕ある程度中身理解できますし。

今日もログインしますんでよかったらよろしくです。

14

アカウント登録まできましたが、大陸の番号持ってないと登録できないかんじですかね??

17
牛君@USHIKUN 2018/05/07 (月) 07:12:24 >> 14

一応裏技を使えばステ番号でも
大丈夫

15

lifeの方もやってみましたが、今テストサーバー状態ですね。残念です

18
牛君@USHIKUN 2018/05/07 (月) 07:15:13 >> 15

やはり財布的に台灣がやりやすいかな。

16
カバリア島民の誰かさん 2018/05/07 (月) 03:53:17

ttps://discord.gg/H4myKHs
discordで総合立ててみました
人が少ないので「いる」「いない」がはっきり分かって良いかと思い作成しました
とりあえずgeneralしか用意してないので要望があればチャンネル増やします

19
牛君@USHIKUN 2018/05/07 (月) 07:15:57 >> 16

スマホからじゃ無効扱いみたい。
帰宅したら閲覧しますー。

20
牛君@USHIKUN 2018/05/09 (水) 08:16:40 >> 19

やっぱりPCでも見れません。

21
カバリア島民の誰かさん 2018/05/14 (月) 01:07:44

ttps://discord.gg/NHSX2rz
16の方ではないですがdiscord部屋作成しました

22
牛君@USHIKUN 2018/06/10 (日) 16:09:52

大まかな流れ
プレイトリックスター=現行維持?
ライフトリックスター=正式オープンで巻き戻し処理した模様。
icabala=日本から会員登録受付の再開。

エミュ特有の手軽さを楽しむならicabalaがいいかも。

23
牛君@USHIKUN 2019/02/08 (金) 08:39:40

タイ鯖に関するスレッドを立てる予定です。
また各鯖についての情報整理などもする予定です。

24
牛君@USHIKUN 2019/02/18 (月) 04:45:30

掲示板管理者です。

とりあえずパンダを削除しようかと検討している。

ここの掲示板管理者ですが理由なしに
CHそのものから蹴られたのが一番大きいが、
他の日本人もしょっちゅうディスコから
蹴られているからというのが理由として大きいかも。

とりあえず削除しないで!という方は
パンダエミュ鯖のディスコの管理人に
英語で

日本人をキックしているのか?

と問い合わせてください。

25
牛君@USHIKUN 2019/02/18 (月) 04:57:49

2019/02/18
掲示板管理者です。
とりあえず当掲示板に基本的なお知らせなどを掲載しました。

PANDAの1件についても触れているので、
チェックよろしくおねがいします。

26
牛君@USHIKUN 2019/02/18 (月) 09:06:22

パンダについてのことは解決しました。
お世話ガセスミマセヌ。

余談ですが掲示板管理者が去年秋に就職したこともあり、
その影響で各エミュサバの近況についての最新情報までのUPまでのチェックが
至らない場合が増えてきました。そこで副管理人(というよりパッチ情報をレスるだけとか)
を何名か募集したいとおもっております。(1つのサバ集中でも構いません。)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m