トリスタinエミュ

【日本人ギルド】rTOギルド総合案内所【日本人大歓迎】

2 コメント
views
0 フォロー

Playtrickster(rTO)の総合スレッドはありますが、あちら側では
主にアップデート情報やイベント翻訳メイン色が濃く、日本人プレイヤーの活動している
ギルド等の情報が少なく感じたので個別としてスレッドを立てました。

以下テンプレート
【ギルド名】
【ギルドマスター】
【プレイスタイル】
【拠点キャンプなど】
【みんなへのメッセージ】

他の人の運営するギルドを個々のスレッドで批判したりする
行為はNG。相手が気に入らないギルドであってもポジティブに!

牛君@USHIKUN
作成: 2018/03/22 (木) 21:32:41
通報 ...
1

日本人ギルド入れていただきたいです(´・ω・`)
日本サービス終了前にちょこちょこやってたのですがあまり深くはやってなくて
システム全部理解しておらず...ですがトリスタ好きだったのでエミュ鯖きました
色々教えてほしいので入れていただきたいです
お願いします。。

2
牛君@USHIKUN 2019/02/18 (月) 05:00:43 >> 1

日本人ギルド、Play鯖に関しては結構前は
サイトありで盛り上がっていた所もあったのですが、
今はないですね…自分がいたところは今でも昔のトラブルを引きずってて
印象良くない感じですしほぼゴーストギルドです。