トリスタinエミュ

LifeTO-LifeTrickStar-総合スレッド-正式移行開始~

51 コメント
views
0 フォロー

https://lifeto.co/
エミュ公式サイト。
英語鯖だけどチャットでハングルに対応しています。
現在は正式サービス開始でキャッシュ無尽蔵になる前の
データへの巻き戻し作業が行われたそうです。

ダウンロード
https://lifeto.co/download/

オートパッチ対応済みなのでランチャーを管理者権限で
起動すればアップデート処理がされるよ!

会員登録
https://lifeto.co/registration/

【課金について】
rTOと同じペイメントウォールシステム採用。
今の所ビットキャッシュやコンビニ決済等の現金
を利用した課金方法が可能です。
バール?を購入したらショップポイントにしようね。
また気が遠くなるような金額のゲルダが必要になりますが、
一応ゲルダで課金アイテムを購入する事も出来ます。

【参加人数について】
ピーク時は100名くらいいるみたい。
コンパネからIN人数をチェックする事が可能です。

牛君@USHIKUN
作成: 2017/09/06 (水) 19:46:20
最終更新: 2018/06/21 (木) 20:29:53
通報 ...
  • 最新
  •  
22
カバリア島民の誰かさん 2018/05/30 (水) 12:13:28

現地時間?の6/2に超長期メンテ明けるみたいですね?
クライアントも新しくなるけどパッチに凄い時間かかる…

31
牛君@USHIKUN 2018/06/10 (日) 12:21:56 >> 22

課金ゲー化していく悪い予感がするけれど
オープンおめっと

23

オープン記念かきこ

24
カバリア島民の誰かさん 2018/06/05 (火) 01:44:54

全ボスレベル制限無しなんですね
ここら辺はエミュならでは

25
カバリア島民の誰かさん 2018/06/06 (水) 11:56:54

日本とは13時間の時差があるのでピークタイムは重なり辛いけど
それでも100~150人位のユーザーがいるみたいですね
結構英語で話しかけられておっかなびっくりしてます

26
カバリア島民の誰かさん 2018/06/06 (水) 16:16:36

課金はできないみたいですねー

27
カバリア島民の誰かさん 2018/06/08 (金) 01:26:05

よく経験値バーが100%に全然届かないのにTMLvが上がってるのを見るんですけど(特にドリル時)
経験値4倍って経験値テーブル自体が1/4されてるとかそういう……?

28
カバリア島民の誰かさん 2018/06/08 (金) 12:17:21

サーバーインフォメーションよく見直して見たら
MobEXPだけじゃなくクエストEXPも4倍って書いてありましたね…
納得

29

時間制限あるITEMは受け渡しできないんですねー

30

BitCashで課金できるのは確認

32
牛君@USHIKUN 2018/06/10 (日) 12:25:07 >> 30

レートも比較的高い方かなって感じ(確認した所

33
カバリア島民の誰かさん 2018/06/12 (火) 01:25:19

再開放から初めて二次転職まで達成した所感
・クエスト経験値4倍もあってTMがガンガン上がる(二次転職完了でBase140のTM155くらい)
・メルのカードクエストは米版基準の様子、日本版とはクエスト数・要求カードに違いが

マイショップポイントがゲルダで交換できるのも売りになってますけど、9Mかかるので元手が無いとかなり遠い道ですね
Lv150になっても1.5M程度しかたまらず未だに初期ペット引っ張ってます
今ならイベントで車のペット貰えるみたいですけど

あと、メガロショップのエクリプスから1Mチケットをいくつか(2~8?)と引き換えにファッション・ペットの入ったガチャボックスを交換できるみたいですね
中身は公式のガイドに書いてあります
ついでに各ボスの試練の攻略もガイドに全部乗ってますね
JTOwikiは画像が死んでるので伯爵試練とかに必要でした

クエスト用品の小物は現地で露天出すとぼちぼち売れますね
物価はJTOとは別ゲーなほど安いです
Web上のマーケットプレイスは見てる人が少ないのか、だいぶ動きが悪そうな感じがします(自分の出し方が悪いのかな?)

地域装備、特に盾が全地域3スロ化してるので、セット効果も強いですしずっと地域一式で良い気がしますね
ケイオス装備は全然出回ってないから武器なんかは自力で取りに行くしかなさそうです(そもそも露天が無い)

34
カバリア島民の誰かさん 2018/06/12 (火) 01:32:44

あ、防具とマントですけど
防具はメガロとカルバイガルのショップに居るGMイーグル(だっけ?)から
レベルアップ報酬とかに入ってるGMチケットでいくつか交換できます
HP合成はカモノハシベルト型のやつしか無いみたいですね あとは全部火力合成に寄ってました
マントは一次転職で自分のタイプに合ったものが配布されるのと、同じくメガロショップのNPCからボーナスエッグで交換できますね
こっちはエッグの要求数が多い分強いです あと400達成でも貰えるみたい?
あとレベルアップで貰えるヘッドとマスクのファッションアイテムが3スロ高ステータスと滅茶苦茶強い…

GMチケットもボーナスエッグも露天可能で飛ぶように売れますけど自分で使う分が多いので気をつけたほうが良いですね

35
牛君@USHIKUN 2018/06/13 (水) 13:33:48

課金について
https://beta.lifeto.co/rechargeMoney
なるほどなーって思った。

36

ストーリークエ進めていますが、パラのアンドリューに話しかけるとフリーズする、、私だけでしょうか?

37
牛君@USHIKUN 2018/06/17 (日) 20:05:03 >> 36

英語わかるならフォーラムに不具合報告を。
わからなったらグーグル翻訳頼りに翻訳文章で不具合報告を。

38
カバリア島民の誰かさん 2018/06/17 (日) 22:18:52

自分はその現象見たことないですねぇ

ところでフェスタチケットってどっから入手するんでしょう
ドリルかと思ったら流石に200超えてまで一回も見たこと無いのは入手手段が違うってことですよね
フォーラム内を検索してみてもフェスタチケットって何?みたいなユーザーの質問だけでした

39
カバリア島民の誰かさん 2018/06/17 (日) 23:18:44

フェスタチケットはコーラルビーチのトロビーがドロップしました

40
カバリア島民の誰かさん 2018/06/18 (月) 02:16:20

そうなんですか!
道理で見かけないわけだ、ありがとうございます!

41
牛君@USHIKUN 2018/06/21 (木) 07:28:50

RTOみたいにオートパッチ対応
らしいから管理者権限で起動すれば
なんとかなるみたい。

42
牛君@USHIKUN 2018/06/21 (木) 18:30:06

課金について記事うp
http://yaplog.jp/tricksterpb/archive/41

43
牛君@USHIKUN 2018/07/02 (月) 09:27:25

WEBランキング実装記念

44
カバリア島民の誰かさん 2018/07/04 (水) 01:02:37

myshopポイントをゲルダに逆変換はできないんでしょうか?

45
牛君@USHIKUN 2018/07/05 (木) 16:17:30 >> 44

それ出来たら苦労しないよね。

46
カバリア島民の誰かさん 2018/07/14 (土) 17:24:00

地道にドロップゲルダかパサード以外の装備をNPC売りする古風な手段しかないですね
もうweb市場はゲーム内露天活性のために出品できないですし
Pで買ったアイテムをゲルダで出すってのも出来ないですし

伯爵関門は経験値だけじゃなく金策にも役立つ……

47
牛君@USHIKUN 2018/08/05 (日) 19:52:11

サーバー相変わらず弱いからついにINできなくなった\(^o^)/
課金はPayPal開放されたから後は良いサーバーになるか、それともって感じ。

48
カバリア島民の誰かさん 2018/08/14 (火) 02:40:08

ボイスペットって声は実装されていない感じですか?

49
カバリア島民の誰かさん 2018/12/22 (土) 20:44:07

LifeTOって混沌の塔の実装は絶対しないって意向だったんですね。
playよりも軽かったから楽しく遊べてたんだけど、混沌の塔ほしかったから残念・・・

51
牛君@USHIKUN 2019/02/18 (月) 05:06:12 >> 49

良くも悪くも軽い理由にそれがあるかもしれない。
安定さを求めるのがいいのか、はては効率レベルアップを求めるのがいいのか
管理者の判断に任せるけれど