トリスタinエミュ

PandaTO-Panda-TRICKSTER- / 36

62 コメント
views
0 フォロー
36
カバリア島民の誰かさん 2019/02/20 (水) 20:19:39

手順はあっていると思います。
考えられるのは、
当てているパッチが違う、アカウントが作成できていない、ファイアーウォール等に引っかかっている
くらいでしょうか?

通報 ...
  • 37
    カバリア島民の誰かさん 2019/02/20 (水) 20:59:57 >> 36

    回答ありがとうございます。
    あててるパッチは1/28にDiscodeにのっていた”Patch_27_01”というものです。
    アカウント作成はpanda.coのREGISTERから作成したのですが、禁則文字があったり、作成まで時間かかったりしますでしょうか?
    FWはWIN10のDefenderでフォルダごと例外処理入れたので大丈夫だと思います。多分。

    38
    カバリア島民の誰かさん 2019/02/21 (木) 18:29:19 >> 37

    質問したものですが、自己解決しました。
    パッチの中にあるTrickster.exeも移行対象だと気づいていなかったという初歩的なミスでした。

    39
    牛君@USHIKUN 2019/02/22 (金) 08:45:54 >> 37

    ファイルダウンロードした時に各ファイルの更新日を見てみて、
    クライアントの更新日が新しかったら上書きだなって注目するといいかもね。