鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/14

作成

名前なし
最終更新: 2020/06/14 4:12:47
 
OldNewDifferences
1+![画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/770f167e82ab4.jpg)
2+カーポートにあたる雨音がポツポツ響いてます。
3+アマネじゃないよ(* ̄▽ ̄):point_up_2:
4+
5+そして頭ん中はガンガン響いてます( ̄▽ ̄;):sweat_drops:
6+スマホの画面を見てると目が回ってきますね~
7+
8+いや~昨日は激しい焼き肉でした。
9+起きた瞬間に反省ですね:sunglasses:
10+そして二度寝に感謝です:grin:
11+一次会で燃え尽きた男子4名でした。。
12+
13+さ~次は2年後のポニーくんの番です。
14+おそろしや~(゜〇゜;)
15+
16+それではみなさんスローな日曜日をお過ごしくださいね。
17+("⌒∇⌒")
18+
19+PS
20+今朝のアジサイ。
21+あっ、今から写真とりまーす。
22+あっ、新聞配達さんがきたぞ~
23+おはよ~ざ~~っす。。
124

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/14

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ カーポートにあたる雨音がポツポツ響いてます。 アマネじゃないよ(* ̄▽ ̄) そして...