鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/9

0 コメント
views
2 フォロー

静かに朝を迎えました🌄

街の空気が澄んでるように感じます

昨日は常滑一斉清掃👏(^^)

気分も爽やかになりますね🍃

なんと!スポ少フェス 鬼剣優勝!
おめでと〜\(^o^)/
やりましたな〜〜😆👍

半田祭ではピーナッツ男子が優勝👏(^^)
素晴らしい⭐️

女子ゴルフでは竹田選手が今期6度目の優勝

今日は9/9
「救急の日」

「大宝律令が完成」701年

生まれの代表的な特長では
気前がいい
非現実的な言動多め
情け深い

お誕生日では
カーネル・サンダース大先輩

お花では

いや〜昨日は朝から枝を切りまくり
ついでに自分の指をまでガリガリやってしまいました😨💧
左手人差し指 血が止まりませんでしたね〜😥
しばらく不便です。。

そして今週も猛暑っぽいじゃん💧

それではみなさん今週もプリっと笑顔で秋を待ちましょうね
(⌒▽⌒)🍁

PS
昆虫おもしろ生態
「アリは渋滞しないのだ」
現代では人が車に乗って移動する以上 
渋滞は自然発生するものだと言われています
実はこの渋滞による日本の経済損失は12兆円とも言われています
なんかせねばと立ち上がった物理学者が「渋滞学」という新たな研究分野を発展され研究を重ねた結果
アリの行列に渋滞解消のヒントを得ました☝️😎

とどくん
作成: 2024/09/09 (月) 06:27:15
履歴通報 ...