鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/4

0 コメント
views
2 フォロー

しばらく雨マークがありません

今日も真夏ですぞ☝️😆

また雑草が伸びるぞ〜📢

🌿🌿🌿

まだ水曜日じゃん🤔

今日は9/4
「クラシック音楽の日」
「串の日」ん〜瓶屋に行きたくなってきます🍺

「関西国際空港が開港」1994年
「東京ディズニーシーがグランドオープン」2001年

生まれの代表的な特長では
自制心がある
他人にも厳格
手先が器用

お誕生日では
二宮金次郎大先輩
トム・ワトソン先輩
荻野目慶子先輩
ビヨンセちゃん
あのちゃん

さ〜今日はタイヤ交換と違反者講習会が余分ですがしょうがないですね😅

それではみなさん今日も一日無理なくマイペースでいきましょうね
(⌒▽⌒)

PS
昆虫おもしろ生態
「女王蜂⑤」
役割でいえば
女王蜂 その巣の全ての蜂を生む
働き蜂 幼虫や女王の食べ物をとってくる 外敵と戦う 巣を作る
オス蜂 交尾

なんとオス蜂は交尾すること以外に役割がないのだ
毒針をもっておらず外敵と戦うこともできなければ
食べ物を集めることも巣を作ることもできないんです
オス蜂は女王蜂が交尾のシーズンを迎えるまで完全なお荷物なのだ☝️😎

とどくん
作成: 2024/09/04 (水) 06:39:30
履歴通報 ...