鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/22

作成

名前なし
最終更新: 2024/02/22 6:22:17
 
OldNewDifferences
1-
1+ザーザー雨からの
2+
3+今は一旦あがってますね:frog:
4+
5+今日もぐずぐずしそうですね:sweat_smile:
6+
7+そして明日は祝日。
8+
9+チャラだな:laughing:
10+
11+今日は2/22
12+「猫の日」ニャンニャンニャン
13+鬼剣ファミリーでネコ飼ってる家族はいるのかしら:eyes:
14+
15+「カツカレーの日」
16+ここ数年ココイチにも行ってませんがトッピングはエビフライとヒレカツが好きですね〜(^^):curry:
17+
18+「2枚目の名刺の日」
19+社会人が本業以外の社会活動を行うため本業とは別に二枚目の名刺を持つことを推奨するものです。
20+ちなみに私は鬼剣の名刺と知る人ぞ知るD&Qの名刺を持ってますのよ。
21+あ、以前は主任児童委員やPTAの名刺もありましたね。
22+
23+生まれの代表的な特長では
24+手先が器用
25+外聞を気にしない派
26+頭の回転が速い
27+
28+お誕生日では
29+ジョージ・ワシントン大先輩
30+ショパン大先輩
31+財津一郎先輩
32+都はるみ先輩
33+フィフィちゃん
34+狩野英孝くん
35+
36+お花では
37+ムクゲ
38+
39+それではみなさん今日も元気に「ピアノ売ってちょ〜だい!」っていきましょうね〜♪
40+(⌒▽⌒):microphone:
41+
42+PS
43+お魚おもしろ習性
44+金魚
45+金魚すくいは黒い服を着ていたほうが有利ですぞ!
46+金魚が陰に集まる習性を持ってるからです
47+外敵から身を守る術なんでしょうね:#261d-fe0f::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/22

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ザーザー雨からの 今は一旦あがってますね 今日もぐずぐずしそうですね そして明日...