鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/8

作成

名前なし
最終更新: 2024/02/08 6:47:34
 
OldNewDifferences
1-
1+ひんやり2月の朝:snowflake:
2+
3+今日も天気は好調そうです:sunny:
4+
5+そして木曜日。
6+
7+
8+今日は2/8。
9+「御事始め」
10+一年の農作業が始まる日
11+
12+生まれの代表的な特長では
13+リーダーシップがある
14+割りと浪費家
15+周囲を癒やす魅力を兼ね揃えている
16+
17+お誕生日では
18+ジェームズ・ディーン先輩
19+ジョン・ウィリアムズ先輩
20+山本寛斎先輩
21+松下奈緒ちゃん
22+佐々木希ちゃん
23+八村塁くん
24+
25+お花では
26+ユキノシタ
27+
28+やっと空が明るくなってきましたぞ〜:sunrise_over_mountains:
29+
30+それではみなさん今日も一日心穏やかにスタートしましょうね。
31+(⌒▽⌒):leaves:
32+
33+PS
34+動物おもしろ習性
35+フラミンゴ
36+ピンクのイメージですが産まれたての頃は身体が白いそうです。
37+フラミンゴが食べているエビや海藻に含まれるβカロチンやカンタキサンチンという色素からきてるようです。
38+
39+ちなみに私もエビや海藻を食べますがなかなかピンクになってきませんね〜:sweat_smile:
40+
41+それよりピンクといえばやっぱモモレンジャーですね:#261d-fe0f::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/8

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ひんやり2月の朝❄ 今日も天気は好調そうです☀ そして木曜日。 今日は2/8。 「御事...