鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/26

作成

名前なし
最終更新: 2023/07/26 6:44:35
 
OldNewDifferences
1-
1+ジャージャー:sunny:
2+
3+オフィスがジャージャーに包囲されてます:stuck_out_tongue_closed_eyes::droplet::droplet:
4+
5+目元にニキビが出来て気になるじゃん:roll_eyes:
6+
7+ピーナッツ3年生の郡大会もおわりました。
8+男子団体の県大会での活躍を楽しみにしていますね。
9+それぞれの成長を想像しながら思いが巡りますね〜。
10+
11+さ〜そしてつづくは日本武道館!
12+今日から出陣されると思いますが道中気をつけて無理なく戦いに備えてくださいね:smile::+1:
13+夏の青空の下みなさんの輝く記念写真を楽しみにしてます。
14+優勝カップとともに写ってたりして:sunglasses::+1:
15+
16+今日は7/26。
17+「幽霊の日」
18+「夏風呂の日」
19+
20+「ポツダム宣言が発表」1945年。
21+
22+7/26生まれの代表的な特長では
23+しっかり者
24+割りと頑固
25+実直
26+
27+お誕生日では
28+ミック・ジャガー先輩
29+萩原健一先輩
30+ジェイソン・ステイサムくん
31+
32+ん〜まだ水曜日かぁ〜
33+火曜日よりマシかぁ〜:laughing::droplet:
34+
35+それではみなさん今日も一日ジャージャーの中 元気に活動くださいね。
36+(⌒▽⌒):sunny:
37+
38+PS
39+日本武道館には
40+魔物が住んでいる
41+女神も住んでいる
42+鬼も住んでいる
43+
44+ま〜とにかく一生の想い出になります。
45+勇気ある一本を思っきり打ち込んできてくださいね!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ジャージャー☀ オフィスがジャージャーに包囲されてます 目元にニキビが出来て気に...