鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/20

作成

名前なし
最終更新: 2023/07/20 6:55:19
 
OldNewDifferences
1-
1+ジャージャー!
2+
3+昨日の朝よりジャージャー:sweat_smile:!
4+
5+めっちゃ夏じゃん:sunny::sunny::sunny::palm_tree::ocean:
6+
7+夏といえばサザンじゃん♪
8+
9+今日は7/20。
10+「Tシャツの日」
11+
12+「アポロ11号が月面に着陸」1969年。
13+「日本でマクドナルドがオープン」1971年。銀座店。
14+私が初めてハンバーガーを食べたのは半田のロッテリアだったと思います。
15+なぬ〜ハンバーグをパンにはさんで食べる違和感を感じながら家族で行ったと思います。
16+「意外とイケるやん」って感じでしたね:#261d-fe0f::laughing:
17+ちなみにアメリカ時代にいろんなハンバーガーショップに行きましたがお気に入りはバーガーキングのワッパーでしたね〜。フライドポテトではウエンディーズのが好きでしたね〜。
18+現在ではビッグマックセットOnlyです:sunglasses::+1:
19+
20+7/20生まれの代表的な特長では
21+気が利く
22+結構神経質
23+順応性が高い
24+
25+お誕生日では
26+緒形拳先輩
27+間寛平先輩
28+鈴木聖美先輩(鈴木雅之先輩の姉)
29+松坂慶子先輩
30+
31+それではみなさん今日も一日ジャージャーサウンドに乗っていきましょうね。
32+(⌒▽⌒):sunny:♪
33+
34+PL
35+マクドナルドが7/19から値上げ。
36+ビッグマックが¥450-→¥500-になっちゃいました:zany_face:
37+(店舗にもよる)
38+ちなみに私のビッグマックの食べ方は、まんず箱を開けたら手のひらで押しつぶして平ぺったくしてから食べます。
39+その昔EXILEさんに正しい食べ方と言うことで教えてもらいました。
40+ホントかよ:stuck_out_tongue_closed_eyes:?:droplet:
41+ついでにメロンパンを食べるときも袋を開けてから平ぺったく押しつぶして食べます:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/20

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ジャージャー! 昨日の朝よりジャージャー! めっちゃ夏じゃん☀☀☀ 夏といえばサザ...