zawazawa official

投稿内容を制限したい場合は?

0 コメント
views
1 フォロー

投稿内容を制限したい場合は?

「禁止ワード」や「最大行数」などを制限することができます。
グループの管理ページから「設定」をクリックし以下の規制設定を選択してください。

  • トピック概要規制 (トピック概要(記事)の設定)
  • コメント内容規制 (コメント内容の設定)

最大文字サイズ

大きすぎる文字を制限したい場合、文字の大きさの最大pt(ポイント)数を設定できます。
使用可能な最大ptを入力してください。

最大行数

文章が何行にもわたって長すぎるものを規制したい場合、最大の行数を制限することができます。
使用可能な最大行数を入力してください。
設定 1 で改行禁止にできます。

最大文字数

文章の文字数を制限することができます。
入力できる最大文字数を入力してください。

画像の貼り付け禁止

画像を貼ってほしくない場合に、画像の貼り付け禁止規制ができます。
もし、画像を貼られた場合はテキストリンクに置き換わります。

最大サイズ画像の貼り付け禁止

画像の貼り付けはOKだけれど、大きすぎる画像を制限することができます。
設定のサイズよりも、大きいサイズの画像を貼られた場合は
テキストリンクに置き換わります。

禁止ワード

禁止ワードを設定することができます。
半角スペース、カンマ(,)、改行で区切って複数単語を設定できます。
※禁止ワードによる規制では、攻撃者が記法を工夫(わざと同音異義語を使うなど)した場合を検知できません。
※多く規制し過ぎると通常の文章と偶然一致することがあり、使いにくくなる可能性があります。ご理解の上ご利用ください。

禁止絵文字

禁止絵文字を設定できます。
半角スペース、カンマ(,)、改行で区切って複数の絵文字コード(:poop: など)を設定できます。

zawazawa運営
作成: 2015/07/09 (木) 15:47:22
最終更新: 2015/11/10 (火) 17:55:33
通報 ...