FTDWiki用掲示板

【期間限定】FTD要望用掲示板【UI周り限定】 / 43

80 コメント
views
0 フォロー
43

タレットの旋回範囲設定時に登場するシンボルが大抵の場合構造物中に埋まって見辛い上に、離れたらすぐに消えちゃうので、もうちょっと見やすくならないものかなと常々思っております。

通報 ...
  • 63

大きくできるよー すぐ消えるって方だけ訳してもいいけど

72

言葉が足らず申し訳ないです。作ってるモノが大抵埋め込み式砲塔なこともあって、シンボルサイズを最大にしても結局、構造物が邪魔で見通しが悪くて、(タレットスピナに設定する)方位制限を確認できないという旨を述べたつもりでした。慣れてくると定型を暗記するので問題は段々と少なくなるのですが、この癖の強さは、特に初心者に厳しいと思うところなので、今回指摘させて頂きました。

74

了解 しかしいろんなにほんごがはいっててやくしずらい

75

The arrows that shows turn range of turrets are sometimes under other blocks, and disappear immediately, so I always wonder if it was more viewable.

76

We can change the size of arrows but even if we made it maximum size constructs bother at all and cannot check limitations of the turn range.

77

長い文を書くほどに誤訳のリスクは高まってゆく...!

78

We have trouble to recognize field-of-fire constraints. First, out line-of-sight is blocked by vehicle structure even if arrow maker enlarged maximum. Second, arrow marker disappear immediately after we move our view-point and un-point from turret spinner. We need some improvement (e.g. make marker existence time longer. あまりにも論旨が散漫なので、責任を取って自分で要旨を訳してみたのですが、最高に怪しいものが出来上がりました。めんどくさいこと言った責任の範疇として一応晒しておきますね……

79

あら、入れ違いに翻訳が! ありがとうございます!

80

具体的にどうしてほしいってのがあればそれを言うだけでいいんだけどね。今回はスクショとってアイキャントシーザファッキンアローズって言うだけでも伝わったと思うよ

• 69

タレットUI関係に追加で・・・タレットが向く角度や矢印シンボルの大きさを調整するスライダーをいじる時に画面を固定(視点が変わらないように)してほしい・・・

73

実はEホールドで固定できるんだよね