Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

Japari World (けものフレンズ短編小説) / 49

58 コメント
views
5 フォロー
49
厚揚げ豆腐はん 2018/09/13 (木) 07:05:01

西区に突入した。車は一台も走っていなくて信号機も黄色点滅になっている。建物の灯りもなく,ただ街灯だけが照らしているだけであった。
しばらく進んで中央のビル街辺りに行くと建物の灯りはごく僅かに点灯していて車は路駐されていた。そのまま走っていると道の真ん中に一台のパネルトラックが横転していた。奥に進むと今度はマーチ(4代目後期)とプリウス(4代目)とアストンDBSカブレオが建物につき刺さっていた。

那智「さっきから車が横転したりしているけどきっとエクストラセーバルの仕業だな。」

カラカル「この先を進んで行ったら居るのかしら。」

那智「さぁな。」

ドスン!!!近くで大きな音がした。

那智は音がした方向にパジェロを走らせた。その場所に行くと沢山の車が横転したり突き刺さっていたりしていた。

那智「なんだここ···」

「おやおや,またおもちゃが一つ増えたかな?」

那智「この声は···エクストラセーバル!」

エクストラセーバルがビルの上からジャンプしてプリウスワゴンをクッションにして地面に舞い降りた。

那智達はパジェロから降りた。

エクストラセーバル「また会ったな廃棄物。信でないのかよ。」

那智「あんな事をしてくたばる俺じゃないぜ。それよりいつまでこう言う事を続ける気だ。」

エクストラセーバル「島に居るフレンズと人を全て居なくなるまでさ。」

カラカル「貴方いい加減にしてよね···。こんなバカな事をしてもくだらないわ!逆に悲しむだけだわ!命の大切さが分からないの?」

エクストラセーバル「うるさいな····!お前は引っ込んでろ!」

那智「カラカルの言うとおりだ。もうこんなつまんねぇ事辞めようぜ。」

エクストラセーバル「ボクは辞めたくない。」

カラカル「···この狂セルリアンが。」

通報 ...