Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

お久しぶりです!

2 コメント
views
4 フォロー

3年かそれくらいぶりにここに久々に顔出した元もやしまるの厚揚げ豆腐はんです!
近いうちにまたNFSMWUを久々に遊ぼうかと思っていますので、また何か有れば声明出そうかと思います!!

厚揚げ豆腐はん
作成: 2022/07/05 (火) 19:38:24
通報 ...
1
厚揚げ豆腐はん 2022/07/12 (火) 00:55:51

先週の土曜日と日曜日に久々にNFSMWUのパブリックに遊びに行ったのですが、まだまだ人が居た3年程前の2019年頃と比べると物凄い勢いで減ったようで10回ほどパブリックゲームを検索しましたがマッチングしませんでした・・・。

土曜日は少しフレンドさんと久々に遊ぶ約束をしてそれも兼ねて同時にパブリックゲームの調査をしたのですが、野良プレイヤーさんは1人来ただけでそれから2時間程ですかね、私とフレンドさん以外誰も居ないと言う状況がずっと続いて結局はそのままパブリックゲームを後にしました。
まだWiiU版もオンラインのサービスが終了してないものの、やはり次世代ゲームや新作ソフトの流れには逆らえないのでしょうか・・・。

2
mytma 2022/08/30 (火) 14:32:50 982de@57d9d

もやしまるさんお久しぶりです!mytmaです!