Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

荒らし報告

109 コメント
views
4 フォロー

荒らし報告用のトピックです。

An
作成: 2017/11/07 (火) 21:57:59
最終更新: 2017/11/07 (火) 22:09:37
通報 ...
  • 最新
  •  
78
Hirokin 2017/12/26 (火) 16:45:07 f24aa@43d74

かじやのSL一桁だったんだけどww

79

荒らしほうこーーーーく!!
皆さんはクリスマスどうやって過ごしました??
私はーーーーーー!
ボッチで荒らし潰してたなんていえねえ^^;
そんなこんなでマンモスリキ潰しまして
SL61のまあまあメンタルある荒らしがいましたw
最強の荒らし仕様の黒いゴキブrゲフンゲフン
ヘネシーヴェノムGTですたww
まあコイツ中々の腕だったのでブランク開けの私には堪えました・・・
コイツが退出したあとランボルギーニアヴェンタが暴れてました
ヒカルsNAWATANsと潰しました

80

荒らし報告2
私のフレンドに荒らしが二人いましたw
まず金マン2006
SL31の雑魚
とにかく雑魚
ヴェイロン使えない雑魚
次K.敬語
SL59 
強いなw
私は本気で潰してるのに遊ばれました
切り替えが早いです
愛車はマクラーレンMP412C(オレンジ)

81

K.敬語03でしたスミソ

82
MURATA 2017/12/28 (木) 21:58:27

僕はクリスマスでついにPS4を買いました。
楽しみで仕方がない^^
荒らしもクリスマスで調子に乗っているようですね。

83

PS4か・・・
買えるかな・・?(不安)

84
Hirokin 2017/12/29 (金) 20:40:50 f24aa@43d74

お疲れ様です。受験生なのでPS4なんて買ってもらえません😂w戦闘機のDVDを買ってもらいましたw

85
MURATA 2018/01/01 (月) 14:58:56 修正

苦難を越えた先にきっと希望が広がってますよ😃
前にもミーバースでこんな事を言ったような...

86
mytma 2018/01/01 (月) 19:42:07 1208a@99b35

今日、パブリック参戦したら、玉大量がいました。俺のことテイクダウンしてきました。でも、その後は至って平凡でした。

87
Hirokin 2018/01/02 (火) 13:16:50 f24aa@43d74

荒らし報告#57どうしようもない下手くそキチガイ外人vcキッズが2人いました。1人はヴェイロンで突っ込んできたので、執拗に追いかけ回して、10秒に一回のペースでテイクダウンしてあげました。予想通り逃げましたw二人目はレースでスタートテイクダウンしてきました。こいつもテイクダウンしてあげますwカージャッカーによるパワーショットが使えずに何度も壁に突っ込むシーンを見て、腹筋が痛くなりましたwこいつも逃げましたw

88
Hirokin 2018/01/04 (木) 17:40:48 f24aa@43d74

荒らし報告#58ロキsやこうきsとマルチしていると、ゴキヘネが不審な動きを繰り返します。警戒したいると、やはりテイクダウンばかりしだしたので、凹します。奴はUターン戦法をよく使います。なので人数の利を生かして待ち伏せし、テイクダウンします。その後、道を間違え、ハイスピードテイクダウンされた奴はあっさり退出しました。画像

89
Hirokin 2018/01/04 (木) 17:44:00 f24aa@43d74

今度は不審な動きをするアヴェンタドールです。やはり荒らしで、テイクダウンしていました。なので凹します。レースのスタートでは俺の前に立ちふさがりましたが、プッシュも何もしないと、威勢が悪そうに走りだします。その後、なぜか停車した荒らしをテイクダウンしました。得意の待ち伏せを使って何度もテイクダウンします。その後、ゴール組の襲撃に逢い、退出しました。

90
MURATA 2018/01/04 (木) 23:35:24 修正

僕が実家に帰省している間に荒らし成敗ご苦労様です
(^∀^;)
最近荒らしが乗っている車種が固定化してきてますね。

ヴェイロンss
ヴェイロンヴィテッセ
ラプター
ヴェノムGT
アヴェンタドール
ゾンダR

が多いです。

91

確かにゾンダ多いですね

92
Hirokin 2018/01/12 (金) 17:45:20 f24aa@5a74f

荒らし報告#59受験シーズンで全然活動できないですがたまにやります。やたらとうるさい低レベ外人VCキッズがいたので、「とてもうるさい」「静かにしてくれ」と英語で言うと、やたらと体当たりしてきます。しびれを切らしたフレンドがアタック。それに続いてテイクダウンしました。奴はカージャッカーで車をパクりまくりますが、下手くそなので何度もテイクダウンが決まって爽快です。すぐに奴は退出しました。

93
Hirokin 2018/01/13 (土) 10:40:25 f24aa@5a74f

荒らし報告#50スピテスで1人のプレイヤーが妨害行為をしていました。なので成敗します。低レベでノーマルカーなので簡単にテイクダウンできます。ですが、かなりしつこいです。何度も同じところを往復して逃げようとしますが、Uターンテイクダウンで阻止します。こんなことが何度か続いて、圧倒的な力の差に気付いた奴は退出しました。

94
MURATA 2018/01/14 (日) 15:43:02

最近VCのキティ外国人荒らしは減ってきていますが、それでもまだいるようですね ("_")

95
Hirokin 2018/01/21 (日) 11:41:31 f24aa@5a74f

荒らし報告#51受験終わって一発目です。ロキs、もやしまるsとマルチをしていると、最凶のキティガイ荒らしが現れました。現れるやいな無差別テイクダウンを開始します。セッション全員で猛反撃しますが、なかなか退出しません。インターミッション中は追いかけ回し、スピリス中はちょくちょくテイクダウンということが2時間ほど続きました。ロキs、もやしまるsが退出した後は、攻撃をやめ、クラクションをピーピーならして奴をなだめます。しばらくして2人だけになり、奴を1人ぼっちにしてあげました。

96
Hirokin 2018/03/01 (木) 20:52:31 f24aa@84cb2

荒らし報告#52久しぶりです。もやしまるs、カルマsとマルチをしていると、黄色のLFAがつるんできます。警戒していると、やはり妨害行為やテイクダウンをしてきたので反撃します。3VS1で追いかけ回し、テイクダウンしまくります。裏世界に落としたり、サンドイッチしたりすると、一度は退出しました。しかし、懲りずにまた参加します。こっちも追い出すといわんばかりに攻撃します。すると、あっさり退出しました

97
Hirokin 2018/03/03 (土) 08:17:21 f24aa@84cb2

荒らし報告#52ガソリンスタンドで待機していると、ポルシェが突っ込んできたのでギリギリで回避します。警戒していると、後ろをつついてくるのでやはり荒らしです。奴は卑劣な奴で、レース開始直後にテイクダウンし、その後は逃げまくるという典型的な弱いタイプです。なので、SL開始直前や停車を狙ってテイクダウンします。それでも奴は退出しません。かなり一方的に攻撃したら、奴は逃げだしたので、面倒だから退出し、ボッチにしてあげました。

98
Hirokin 2018/03/03 (土) 08:17:41 f24aa@84cb2

#52じゃなくて#53でした

99
Hirokin 2018/03/03 (土) 17:58:05 f24aa@84cb2

荒らし報告#54マルチに参加すると、ロキsが怪しい奴がいると言っていました。警戒していると、やはり荒らしです。ドノーマルのヴェノムで荒らしています。下手くそです。何度もテイクダウンしました。挙動不審で、急に停車したりミニ四駆走りをしたりとよくわからない奴です。ダートレースでは周回遅れになり、駐車イベントではテイクダウンされたりと踏んだり蹴ったりの奴は、しまいには高速を暴走し、一般車に激突、退出しました。

100
ペヤング 2018/03/04 (日) 10:43:35 e5645@61433

いまだにあらしいるんですね、あらしさんは大体へたくそww ヴェノムって自分のイメージだと高速域ですごく安定する気がするんですけど、、、あらしさんは当て方がへたなんだよなーwwm真横から当ててくるやつが多いと思います、合成固かったらバランスすら崩せない=自爆!!

101
mytma 2018/03/10 (土) 13:12:47 1208a@99b35

今日、もやしまるs、くろねこsがいる部屋に入ったら荒らしがいました!
荒らしは最初A1乗っていました。イベントが終わってインターミッションになると、
荒らしはアゲーラRに乗って逃走します。
かれこれ1時間戦い、荒らしは退室しました。

102
黒猫 2018/03/10 (土) 18:07:22 9da06@9be04

mytma s >>長い時間戦ったので大変でしたね^^

103
MURATA 2018/03/10 (土) 18:17:08

お疲れ様であります(^∀^ゝ
ちなみに荒らしとの最長交戦記録は5時間です
(@Д@;)