Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

Japari World (けものフレンズ短編小説) / 39

58 コメント
views
5 フォロー
39
厚揚げ豆腐はん 2018/09/05 (水) 21:47:32

10分後 観光エリア東区 博物館付近

早希「そこを左折したら博物館につくわ。」

エクスプローラーは左折した。博物館が見えた。

那智「あ,あのジムニー···。」

ジャパリパークのロゴが入ったジムニーが入り口真ん前に停められていた。

早希「私達も降りて行きましょ!」

那智「ああ!」

ジムニーの横に停めてエクスプローラーから降りた。そして少し小走りで博物館の中へ入った。中は静まり返っていた。博物館のスタッフも居ない。

早希「翔大ー!成富ー!どこに居るのー?!」

大声で呼び掛けたが返答がない。

そして色々コーナーを回って呼びかけた。だけど声は帰って来なかった。一周してきて歴代パーク車両が展示されているコーナーにやって来た。

早希「おかしいな····どこに行ったのだろう····」

那智「展示車の下とかは?」

早希「もしかしたらそうかも····」

一台一台の下を見ていった。

早希「翔大ー?成富ー?」

「早希さーん!!」

声がした方向を見ると別のコーナーから成富と翔大が走ってきた。

成富「早希さーん!」

早希「成富!翔大!!!」

二人は早希に走ってきて早希のほうからハグをした。

早希「二人とも無事で····よかった··!(泣)」

翔大「ごめんなさい早希さん····泣」

成富「早希さんも無事でよかったです···!」

那智は少し微笑んでそれを見ていた。

成富「そう言えばこの人は誰ですか早希さん?」

早希「この人は那智さんだよ。私の職場の仲間。フレンズの飼育員なんだ。」

那智「どうもはじめまして,翔大君と成富君。」

翔大「今回は本当にご迷惑おかけしました····。」

那智「どーってことないよ,気にするな。」

二人は那智と握手をした。

成富「ねぇねぇ!那智さんってどんなフレンズを飼育しているの!」

那智「ネコ科のフレンズとか色々だよ。」

成富「すっごーい!!!」

早希もその会話を見ていて微笑んだ。

通報 ...