Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

Japari World (けものフレンズ短編小説) / 38

58 コメント
views
5 フォロー
38
厚揚げ豆腐はん 2018/09/04 (火) 01:45:56

隊員1「園長!お疲れ様です!(ビシッ!)」

隊員2「フレンズの暴動は静まりましたがまだ確保してない暴走フレンズがあちこちに数体居るので見つけては確保しているところです!(ビシッ!)」

早希「二人ともありがとう。ところで今回起こったフレンズの暴動はなにが原因だったの?」

隊員1「それが···我々にも分からないのです··。」

隊員2「襲われた負傷者の観光客に聞いてみるとフレンズの目が緑だったのと何者かに操られてるような言葉を吐いていたとか言っていました···。」

早希「なるほど···ありがとう二人とも。」

隊員1「お役人立ててなによりです!」

隊員2「では我々はこれで失礼します!」

隊員はキャラバンに乗って反対側に進んでいった。

早希「あの子達····大丈夫かしら···」

那智「大丈夫なはずだ。無事にこの区から脱出してるだろ。」

早希「だと良いんだけど····だけどどこの区に逃げたか分からないわ····」

那智「それなら簡単だろ。東区にあるお前の博物館とか···。」

早希「そこよ!!!じ今すぐ向かって!」

那智「分かったよ(。」

二人はエクスプローラーに乗り込んで一度バックして切り替えて東区の方面に出発した。

通報 ...